2012/05/13

dip dyed hair using "color butter" (カラーバター)

またまた買ってしまいました、カラーバター!


ラベンダー的な色が良かったんですが、色々見ているうちにブルー、グリーン系もよくなり始めたので今回はブルーにしてみました!!


どんなものかと試してみたところ、ブルーというよりグリーンになってしまいました...。








どんな色になるかちょっと怖かったので、消極的に塗ったのが良くなかったのかもしれません。。笑


次回はたっぷり塗ってもうちょっと濃いカラーにしたいです!!






過去にピンクもやっていました!!


http://kinaaaaa.blogspot.jp/2012/01/dip-dyed-hair.html


髪も傷まないし、簡単にイメージチェンジができるのでおススメです♡


ちなみに、ファイバーや暗い髪色には色が入らないので、地毛のブリーチが必要です!




















ぜひお試しあれ~






XOXO  AKINA















0 件のコメント:

コメントを投稿