2010/04/03

ここ最近のお気に入り!

最近ブログ書くペース落ちたな!

今日はあたしのここ最近のお気に入り をご紹介♪

これこれ!ドロリッチちゃん❤結構前からあるからみなさまとっくに知ってると思いますが。。笑

この子マジウマいですね!!まさに飲むデザートです!!

いつもこの子を飲んで思うんだけど、31アイスクリームのバナナアンドストロベリーの味に似てる!!
パッケージ見ても確かにバナナとベリーが載ってますね笑

とにかく好き❤

この味まだまだ当分飽きなさそうだわ~!!!

次は、食べ物じゃないですが、、

ボデーシャンプーどす!!


ex b.fが使っていたDIAL spring water!!ドンキで購入!!

外国っぽ~い匂いで非常に好き♪お菓子っぽいと言われると確かにそう思わなくもないな。。笑

泡もモクモク出るし、洗い上がりはつっぱらなくなめらかって感じ?

とにかくお風呂全体にこの匂いが広がっていいんですよね~~

これでバスタイムが楽しくなりそうです(^_-)-☆

他の種類も集めようかなっ(*^^)v

あら、もうこんな時間だ!!

寝なくてはー汗

では皆様...sweet dreams☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿