2015/02/18

#new

新しい人脈が出来てきたー!
今度バイトのヘルプ先の方達と飲みとイベントに行く予定もでき、近所のオシャレなダイニングの店員さんとなかよくなって飲みに行ったり♪
ここ最近になって色々楽しくなってきました!!
引越してきてから、帰りたいってほぼ毎日思ってきたけど、今はこっちに来てみてよかったなーと徐々に思えるようになりました!!
やっぱり地元じゃ巡り会えない方達と会えるから刺激がいっぱいあります!!
元々シャイな性格であまり面識がない人とかと話すのが苦手だったんです。。
でも、このままだと友達もできないなーと思い積極的に話しかけたら、結構大丈夫だということに気づきました♪

これからも色々な方とお話したり、仲良くなれたらいいなーと思います!!

頑張ろ♪

2015/01/31

#ugh

明日は6勤の最終日。
朝からだし、通しなのに。
寝たい。寝れない。。
一番ストレスm(_ _)m
しかも昨日も会いたい人に会えず。またまた気分が落ちた。。
あの微笑みに元気もらいたかったのになぁー。
マイナス発言ばかりですみません!苦笑m(_ _)m

2015/01/14

#TransformationTuesday

もう日付は変わってしまいましたが。。笑

ふと昔の写真を見つけたので!

 

めちゃくちゃ派手ー!
色も黒いし!笑

化粧も、アイメイク、リップメイクも両方バッチリやってます。

今じゃ信じられないー。

若い時の勢いってすごいな!笑

今と全く別人のよう…。


やっぱり年を取る毎に落ち着くものなんですね!!笑

ナチュラルメイクにアイメイクか、リップメイクのどちらか1箇所を強調させるメイクを最近は意識してます。

何より楽だし、時間がかからなくてよいですね。。♡

新しい口紅が欲しいなぁ。。笑







2015/01/10

#tears

なんか最近毎日が憂鬱で一人になると何故か涙が出てきます。。
色々考えてゴチャゴチャになって泣いて。
私はここで何がしたいんだろう?って毎日考えてます。

東京みたいな大都会は夢を持ってキラキラ輝いている人が本当にいっぱいいて、なんだかとても眩しいです。。

私みたいにやりたいことがまだ見つけられてない人にとっては結構地獄。。

でも泣くと不思議とスッキリします。私が泣いていたら、ストレスを流しているんだと思って、そっと見守ってやって下さい。。笑





2014/12/10

#darkredpout




#redlipobsession

using M.A.C Hang Up Lipstick & ADDICTION Red Lantern Lipcrayon

love to wear red lipstick with fluffy knit wear!





2014/12/09

/ / B l u e / /









beautiful night view in Nakameguro.

but it's TOO COLD!!!!! lol







2014/12/08

#hug

寒いー!!
とうとう本格的な冬が始まりましたね…。あぁイヤだ。

故郷を離れて初めての冬。
寒さが余計に身に染みます。。

あーこんな季節はhugが欲しい!
できれば好きな人のhugが。。笑

ギューってしてもらって、さらに頭をナデナデして欲しい!!

hugすると、される人もする人もストレスが軽減されるらしいです。
ストレス減らしたいーー。。笑

今までこんなに思ったことがなかったけど、やっぱり季節と故郷を離れた寂しさがそうさせるんでしょうか?

もうこうなったらハチ公前でfreehugやってこようかな??笑

2014/12/06

#styleinspiration

#carrie 

我らがCarrieは安定のカワイさ!!
シンプルなのに本当にキマってますね!!


#zanita

Zanitaさん、とんでもなくカワイイ…。
何気ないこのくしゃくしゃなヘアースタイルといい、全体の雰囲気がとんでもなくタイプ。

ちょっと暗めな赤の口紅をつけたくなりました!



2014/12/01

#brandnewday

長いトンネルからやっと抜け出し、新しい日々が始まりました!

そう、新しく決まったバイトの初出勤でした!
教えてくださった方がとても親切で優しかったので無事に1日目を終えることができました。。m(_ _)m

家から近いので通いやすいのが本当にありがたい。

初の飲食店で、まだまだ戸惑うことばかりだろうけど、一日一日をこなして行くしかないですよね?!

さすがに1日目は腰にきてます。。笑

腰くん、ちょっとなれてくれるといいなぁ。。(´・ω・`)

明日も頑張ろう!


2014/11/30

/ / R h y t h m O f L o v e / /

http://youtu.be/jcLJRA93ea8

最近のお気に入り♡
今日ずっと聴いてました〜!

明るくて楽しくてGOOD☆

Danity Kaneいつの間にか3人になってたんですね!笑