2015/01/14

#TransformationTuesday

もう日付は変わってしまいましたが。。笑

ふと昔の写真を見つけたので!

 

めちゃくちゃ派手ー!
色も黒いし!笑

化粧も、アイメイク、リップメイクも両方バッチリやってます。

今じゃ信じられないー。

若い時の勢いってすごいな!笑

今と全く別人のよう…。


やっぱり年を取る毎に落ち着くものなんですね!!笑

ナチュラルメイクにアイメイクか、リップメイクのどちらか1箇所を強調させるメイクを最近は意識してます。

何より楽だし、時間がかからなくてよいですね。。♡

新しい口紅が欲しいなぁ。。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿