2010/01/29

売れっ子female MC NICKI MINAJ



ブログ再開したからってちょっと調子に乗りすぎかなあたし!!lol
まあいいや♪で、最近やたらにお見かけしますよねこの方!!

なんと自分をBarbie bitchと呼ばせるつもりですかね?!?!アルバムのタイトルが"It's Barbie Bitch"
ですもんねーー!!驚きっす笑
ちょっとBarbieちゃんかわいそうな気が.....。笑


でもfemale MCで久々にガンってきた感じじゃないっすか??

可愛いし、声も変ってて耳に残るし。

この調子だとこれからもドンドン出てくるんでしょうね!!!

今後も目が離せません☆

0 件のコメント:

コメントを投稿