2011/10/31

halloween party!!

先日の土曜日に横浜でhalloweenイベントがあったので行ってきましたー!!!

いつも行きたいと思ってる→ダラダラして何も計画しない→結局行かないというのがいつものパターンでした。。。笑



で今回はパーティーに参加するのほぼ初めてでどんなものかと思っていたのですが、、、

ヤバ過ぎです!!!!!

人が尋常じゃないくらい並んでました!!!!!

いつも行くクラブですが、こんなに並んだの初めてです!!!!!

友達、お姉ちゃんとお友達。
みんなで行って楽しかったです♪

でも、来年は人がもう少し少ない所に行こう決めた私たちでした。。。笑





party pics are below

bigbirdに扮した友達は視線をかっさらっていました!!笑



姉とお友達♪セクシ~♪



インディアンカブってしまった。。笑
かわいかったな~♪







アメをみんなに配る幼なじみ♪







3姉妹で~♪


勢ぞろい!!!

来年はカブらないコスチューム考えないとーーーー!!!笑




XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿