2012/01/12

niceeee♥

最近ジェルのようなクリームのようなeyeshadow探しているんですが、(CHANELのイリュージョンドンブルとか)maybellineでつい最近発売された"COLOR TATTOO 24HR CREAM GEL SHADOW"がかなり良さそうなのです!!




発色ハンパなさそうですね!!!




10色展開みたいです♪


http://www.maybelline.com/


画像はいいのを探してまたUPしたいと思います!!!


まあーーお値段が安い!!!


1つおよそ7$!!!


素晴らしいー!!!


MACやMAKE UP FOR EVERのものだと3倍4倍しちゃいますよね。。。


こちら日本には入ってくるのでしょうか??泣


是非何個か買って試してみたいです!!!


日本のmaybellineさん、こっちでも出してください。。。m(__)m




XOXO  AKINA









4 件のコメント:

  1. Akinaさん、お久しぶりです!Naoです。
    今年も宜しくお願いします♪
    このシャドー私も気になってて、たまたま今日見かけたのでゴールド買って見ました。使ったらまたレポしますね。
    でもすっごい人気で3種類しか残ってなくてしかも全部ラスト1でした。

    写真だとブルーの色がすっごい発色ですね!
    Naked2うらやましいです~。私も欲しいのですが、お高いのでなかなか。笑

    返信削除
  2. naoさんお久ぶりです!!

    こちらこそよろしくお願いいたします!!m(__)m

    このシャドウ日本で売ってました?!

    それとも海外で購入されたんでしょうか??

    ぜひレポートお願いします!!\(^o^)/

    ブログやられてますかー??

    返信削除
  3. 私はアメリカ在住なので、Targetで買いました。
    使い心地はまあまあって所でしょうか?ゴールドは発色がいまいちでした。
    でもシャドーの前にこれを使って下地のように使えばちょっと光沢が出ていいかな♪
    ブログやってますが違う所に引っ越そうと思ってて。
    今度メールさせていただきますね!!

    返信削除
  4. アメリカに住んでらっしゃるんですね!!

    羨ましいーー!!(>_<)

    ゴールド系は強く発色させるのって難しいんでしょうかねー??

    他の色もかなり気になります!!

    日本のメイベリンで普通に販売してくれればいいのになーと思ってしまいます!!

    USのサイトを見てると、日本で発売されてない、いい感じの商品がいっぱいあるのでホント残念です...涙

    先ほどメッセージ送らせていただきました!!

    ブログぜひ拝見させていただきます!!

    返信削除