2012/04/09

ashish s/s 2012 collection!



UKのデザイナー"Ashish"の 2012s/s collectionがヤバいです!!!


今年の注目のキーワードの1つの"花柄"


"花柄"ってともすれば、甘い感じに行きがちですが、こんな風にパンチが効いてる花柄が断然イケてると個人的に思ってます♥


柄on柄がまたまたツボです...♥


UKっぽい一筋縄じゃいかない、ちょっと反抗的なアプローチにノックアウトされちゃいました...。


このブランドはスパンコール使いが特徴みたいです!!!













コレクションの作品全部好きです♥


そしてまたまたこのブーツがステキなのです♥


ごついレースアップブーツに花たちがささってます♥







カワイらしいお花たちが絶妙なアクセントとなっていて◎!!!


この自由な感じがとってもイイー!!!


とにかくとーってもイケてます!!!


様々な"花"に彩られた素晴らしいコレクションでした!!!












それとa/wのこのタイダイもとてもイイですね♥















タイダイ柄も気になるアイテムの1つなのでいろいろとチェックしなくては!!!




これからも"Ashish"チェックしていきたいと思います!!!!!




more details! http://www.ashish.co.uk/content.html





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿