2012/08/31

finally!




やっとこの曲フルで聴けたーーーー!!

邦楽は80's 90's辺りしかほとんど聴かない私ですが、某CMで流れていたこの曲がずっとずっと気になってました!!!!!


CMのイメージとは想像がつかないVIDEO、曲!!!違いすぎて私的に衝撃がハンパないです...笑

そして音が単純にカッコいい!!!

最初の感じとサビが全然違う曲みたいで面白い!!!

かなり個性的で、中毒性大アリですね...笑


独特の世界観が気になるなぁ...♡

サカナクション超初心者ですが、これから色々チェックしていきたいです☆ミ






XOXO  AKINA















0 件のコメント:

コメントを投稿