2013/02/05

timomatic!




ラジオで聴いて気に入っちゃいました♡

この曲リリースされたのもう2年前らしいですが、今聴いてもイイ!!

踊りたくなっちゃう曲ですよね?!

Timomaticさんは、もともとダンスオーディション"So you think you can dance?"のAUS版に出ていたお方だそうで!!

それじゃダンス上手いはずだー!!!笑

あんだけ踊れたらホント気持ちいいだろーなー羨ましい。。笑




この曲も好き♡

この曲たちも結構好き!









昨年のMISS UNIVERSEのパフォーマンスしたみたいですね!!



一体どっちを観せたいんだ?!と思わず突っ込んじゃいましたけど!!笑

オージーらしいですが、アメリカでしかもあんな大舞台でパフォーマンスしたし、これからきっとドンドン世界に露出が増えていくでしょうね!

みなさんも彼の曲聴いて踊っちゃいましょ~~笑





XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿