2014/06/17

hello...

ずいぶんと久しぶりの投稿です!
私のブログの読者さんはほとんどいなくなってしまったかもしれないですね…。苦笑

自業自得です。笑

住み慣れた実家を出て、双子の片割れと一緒に2人暮らしを始めました!

引越してきたばかりで淋しいです。。

でも前向きに頑張らなきゃな!

がんばります!(>_<)

住み始めたこの街は、都会なのに、うるさくなくて、緑もあるしとてもステキな所です!

これからちょこちょこ紹介できればいいなと思います!

パソコンを置いてきてしまったので、iPhoneからしか投稿できなくなってしまいました。

見づらい所もあるかもしれませんがご了承ください!(^◇^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿