2014/10/13

#motd

最近売り切れ続出と話題のローラがCMしてるヴィセのリップ&チーククリーム!
たまたま隣駅のドラッグストアに入ったら、売っていて即ゲットしました!!



色はローラ使用色のRD-1です!
実際に塗ってみました!

リップ、チーク両方に塗りました!

リップは薄づきで何回も塗らないとハッキリ色が出ないので少し物足りない気もしますが、ナチュラルメイクには十分使えると思います!
そしてチークには最高です♡
自然に馴染んで浮かないし、肌の内側から上気しているみたいでとてもナチュラルです!!
ナチュラルセクシーなほっぺになっちゃいます!!(//∇//)
写真では横長に伸ばしてます!

products I used

face
freshel ミネラルBBクリーム EX濃厚保湿 
ナチュラルベージュ

Clear Last face powder
キラ肌オークル

cheeks
Visee リップ&チーククリーム
RD-1

eyes
inoui アイブロウライナー

M.A.C pigment
Jardin Aires

TOPSHOP 
glow(目頭に)

Bourjois Levres Contour 
no.17(アイラインとして)

Maybelline Lashionista
ブラック

lips
Visee  リップ&チーククリーム
RD-1

とてつもなくシンプルメイクですが…笑

とりあえず、ウワサ通りこのアイテムはかなり使えそうです♡








0 件のコメント:

コメントを投稿