2010/03/28

I'm at work now!

今日バイトなのにも関わらず、昨日クラブに行ってしまったので、眠い..私です。

あまりにも眠い為、携帯でブログ書くことにしました!!

手を動かせば眠気覚ましになると信じて☆ミ
で、昨日横浜のクラブに行ってきました。BAYSIDE MAGICに!

初めて行ったけど、RED STAGEの方がキレイだったかな(笑)
でも昨日のイベントは好きなイベントだから場所あんまり関係なかったけど。

久しぶりに会う人ばかりでテンション上がったなー。
今日がバイトじゃあなければもっとハイテンションだったのにー(T_T)

帰りはテンション下がりまくり。

だってI WAS ALONEだったから(;△;)

そりゃテンションも急降下ですよ!!!!!

まぁいいや、そんな時もあるってことだね。

で、話は変わりますが、先日注文したL.A.GEARのスニーカーが昨日届きました♪
(写真貼ってみたけど、見れるかな?)

ヤバい、想像以上にかわいかった<3
色合いがまさに80's!!!

たまりません(>ε<)

早速クラブに履いて行ったのは言うまでもないでしょう(笑)!

とにかく私は自分のブログのタイトルに80'sを入れてしまうくらい、この時代の音楽、ファッションが大好き<3

曲は聴いてて楽しくなるような曲ばかりだし、ファッションも派手な感じがたまらない!!
何か開放的な時代だったのかな??
まさにツボ(^∀^)

もちろん昨日もばっちり80'sでした〜♪
みんなにエアロビクスやりそうと言われました(汗)
うーん、目指したのはそこじゃない..(苦笑)
駅でいろんな人に二度見されようが、笑われようが気にしない!!

これかワシなんじゃい!!!!
何か最後、攻撃的になっちゃったけど、私は人と同じがキライなんです。

だから人にどう思われようが気にしません!!

と、言いつつ今、髪の毛に個性がない..。

やっぱり来月こそは変えなきゃな(笑)!!!!
とりあえず、今回はここまで。


最後にイベントの写真を!!


ではではSEE YOU♪

0 件のコメント:

コメントを投稿