2010/03/10

haul & my fashion icon!

久々にblog更新♪

今日は、先日買った洋服達と、最近というか、私の永遠のfashion iconを紹介します!!


位置おかしくなちゃったー泣。

一昨日買った6段のチュールスカート♪フワフワしててとてもかわいいのです!

普段には絶対着ないけど、おそらくクラブ着には大活躍するでしょう!!

ついこの前も同じようなの買ったけど笑
これね♪ なんで反対になっちゃうのかなーー??もう!!(^_^.)

次はこれ、 あたしは好きなものはいくつも揃えちゃう人なんですーー。

ケミカルウォッシュのジーンズ大好き❤だってこれを履くだけでたちまち80'sな気分になれちゃうから♪

80's アイテムをもう一つ。


レースのアームウォーマー!!なんと390円なり。

うれしいね~欲しいものがこの安さで買えるなんて\(^o^)/


も一個はブーティ。反対ですみません。m(__)m

これも使えそうなんだよな~~❤約30bucks!!!安ーー!!



じつは今紹介したのは全て某有名ディスカウントショップ(地元)で購入しました♡

先日閉店20分前に行ってソッコー物色しソッコー購入。

でも失敗せず満足なお買いものでした☆

いやぁ、欲しいものって意外と近くで買えるものなんですね♪

またまた地元が好きになりました❤


私の服の趣味の影響はこの方から受けております。。

マドンナ様です!! イカツイ!!  でも好き。。

20年以上経っても新鮮に感じません??

このショットは"Who's that girl"という映画の中のワンシーン。




この格好が大好き~~♡ 白いチュールスカート+ドットのスパッツ+おさるのポシェットーー!!!

超可愛い♡ ずーっと昔に見た映画だったけどこの格好は記憶の中にバッチリ残ってました!!!

この方は私にいつも古く、且つ新鮮な感覚を与え続けてくれます。古いけど、新鮮。矛盾してるけど、この表現がピッタリだな~。。

彼女の格好はその当時はぶっ飛んでるみたいに思われるけど、その後に流行ったりするんです!時代を先取りしてしまうのも尊敬するところの一つです!!


彼女はおそらくこれからもずーっと私のアイコンでい続けることでしょう❤

ちなみに歌も大好きよ~~ん♪

mix podにたくさん入ってるからぜひ聴いてみてください!!!

トラックヤバい、そしてダンスも素敵なのがいっぱいあります!!!!!


ではでは。。。PEACE♡

0 件のコメント:

コメントを投稿