2010/05/11

I CAN'T WAIT!!!!!!!!!!!

いよいよ来月ですね!!


日本中の女子が待ちわびているのではないでしょうか?!




前回の映画からもう2年経ったそうですが、時間が経つのは早すぎて2年も経過してる気が全くしないですね!!

前回の映画すごくよかった❤


双子の片割れと、親友と観に行きました!


みんな感動して鼻をシュンシュンと鳴らす音が何度も聞こえたような。。笑

内容ももちろん素晴らしいですが、やっぱりファッションなしじゃぁこの映画は語れませんよね~♪


googleで画像検索してみたら出ました、出ました!!


今回も気になるファッションがいっぱい❤



carrieまたまたカワイイーーーーーー!!!!!

全部カワイイけど、特に一番右の格好がイイ☆



さ、砂漠??  なぜ砂漠に。。?? 気になるーーー!!!

スタイリストのパット(パトリシア フィールド)の計算し尽くされた コーディネートはホント脱帽ですね!!



これこれ、あたしの大好きな80's フレイヴァを感じさせる一枚!!


カットオフしたスエット、良く見ると裏返しで着てますーーー!!


このコーデ、マネしちゃおっと❤


さらっとなんでも着こなしてしまうのはやっぱりサラ自身がオシャレだからですよね!!!

ホント尊敬します❤



こっちもバリバリ80's!!!

carrieの格好はMADONNA様系ですよね?!この格好はもう間違いないのですが、、



sum姉さんのコーデヤバいーーーー!!!!

さすが姉さんって感じです❤

この格好したら確実イっちゃってるって思われるかな笑?



今回もsum姉さんのぶっ飛び具合が楽しみで仕方ありません\(^o^)/


今回はどんなストーリーなんだろう??


すごくワクワクします❤


うわさだとエイダンが登場するとか。。。



あとあと、姉さんと別れちゃったスミスも出てくるらしい。。。


スミス、カッコよすぎます❤❤



とにかくホントーーーに待ち遠しい!!!!!




映画観に行く日は、ばっちりオシャレして 行こっと(^_-)-☆



XOXO akina

0 件のコメント:

コメントを投稿