2010/05/17

my new hair style and fav stuff♥

ブログしばらくおやすみしちゃった!

いやブログにかけそうなこといっぱいあったけどありすぎてサボりました!!笑


最近一番変わったことは自分の髪型です!!!

いつもロングヘアーだったのですが、今回はバッサリと肩ぐらいまで切ってしまいましたー!!!


いやぁ非常に快適♪

なんてったってお風呂timeが大幅短縮!!

ブローもちゃちゃっと乾かせちゃうし、めんどくさがり屋のワタシにとって本当に嬉しい限りですね♪

こんな感じです!

前髪超分厚くとりました笑 ちょっとマッシュルームみたいけど結構気に入ってます☆

兄弟からはこの頭に似てると言われます!!

じゃーん!!80'sのJanetでございます!!
これはpleasure principleのビデオの中の1枚ですね。

最初に参考に持っていったものとは違う髪型だけど、結果的に自分の気に入った風になったのでオッケーです(^_-)-☆

って感じで次の話題!



最近のお気に入りアイテム。。。



マニキュアでーす♪特に気に入ってるのはchina glaze!!!

発色がとてもE❤色も豊富でかわいいのがいっぱいあります!!!

1番右のolu oluの色もすごくEですね♪


今日は左にあるグレーを塗ってみました!


グレーのネイルってcoolな感じですよね?う~んE❤笑



そー最近は双子の片割れちゃんの影響でちょっと民族っぽい?ネイティブアメリカンっぽい?
感じがカワイイです!

というわけでコーデネートしてみました!


デカイ指輪も気になります♪



TIK TOKがhitしたKE$HAちゃんの新しいvideoがカワイイ~~❤







まだまだブログにUPしたいことがいっぱいあるのですがちょっとずつUPしていきま~す(*^_^*)





XOXO akina

0 件のコメント:

コメントを投稿