2010/08/22

ただただ祈るばかり...

家の前にあるバーのマスターが今日の午後に救急車で運ばれてしまいました。

私は横になってウトウトしていたところ、消防車のサイレンで目を覚ましました。

何があったのだろうと見てみると、家の前に沢山の消防車やら救急車やらが止まってたので一気に目が覚めました。
注意して見ていたら、お店からマスターらしき人が運ばれてきたので気が動転しましたが、救命士さんの対応をみていると恐らく命に別状はなさそうな感じでした。
ただ、消防士さんに安否を聞いたところ、個人情報だから教えられないと言われてしまったので、確実に無事かどうかはまだわかりません。。

本当に心配です。

無事であることを祈るばかりです。
マスター、どうか無事でいて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿