2010/09/10

おひさ♪

ひっさびさのブログ~!!



あっつい夏ももう終わりを告げようとしています。。泣

皆様は夏をENJOYしましたか??

私は、、うーんちょっと心残りです。。

もっといろんな所に行きたかったなーと思いました!!


また来年、、さよならSUMMER。。(/_;)



最近気になるもの♪

ソールがギザギザ!!カワイイ♥




これめっちゃカワイイ~~~~♥♥♥

addidas ×jeremy scottとのコラボ!!


履けないけど、カワイイ。。。((+_+))




や~ん、agyness様~~~♥

彼女のぶれないというか、自分を持ってる感じ、、すごい好き!!!


一歩間違えると男の子だし!!!笑

私も己を貫きたいですね!!!





このショットもすごい好き♥


丸メガネが欲しいな~♪





こんな感じのね♪


あ!!今更vivienneのロッキンホースがカワイイ(^u^)












今日はこんな感じで。。。♥♥




XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿