2011/05/22

cute♪

パソコンをぶっ壊してしまい、今日新しいパソが我が家にやってきました!!

新品はいですね~

前のパソさんは結構古かったので新しいのに替えられてよかったです、今となると♪

話は変りますが、最近またまたコスメをネットで見まくってまして、

一時期ハマっていたstilaちゃんが最近また欲しくなっちゃってマス。。




カワイイ~~❤

stilaちゃんのe/sはテクスチャーがとても滑らかで発色もいいです。


大好きなM.A.Cの様な派手さはないけど、女の子らし~アイテムがたくさんありますね!


パレットに描いてある絵とか結構ツボだったりします♪笑

4月?から8月まで毎月ビーチがテーマのパレットが出るみたいです!!

今度は6月でローラースケートを履いた女の子のやつだそうです♪

早くみたいな~~





あとコンバーチブルカラーはかなり良いです!私的に!


チーク、リップ両方使えます。


私はリップがメインですが、たまにチークにも使ってます!


種類も豊富で、おすすめです!!


上の写真のピンクのチークがまたしてもツボー


カワイすぎるー


どんな肌の色でもマッチするようにできているらしいです♪


黒のコンパクトも◎!


これ、カワイイーーー

iPod繋げるとメイクボックスから聴こえてくるらしいです~❤


メイクの時間がますます楽しくなりそうですね!!!


こーんなに力説しても数年前に日本から撤退しちゃって今はネットでしか買えないんですよね、ホント残念。。泣


でもまた買っちゃおうかな~


最近色味を抑えたメイクにシフトしてきました。

だいぶ大人になったのでしょうか??笑

と言いつつラインはぶっとく入れちゃいますが。。。笑

詳細は→http://www.stilacosmetics.com/




ではでは今日はこの辺で♪




XOXO  AKINA





0 件のコメント:

コメントを投稿