2011/05/02

Illamasqua





UK発のコスメブランド、Illamasqua(イラマスカ)

↑の写真のインパクトのあるビジュアルに驚いちゃいますが。。笑(他のコレクションも同様にすごいビジュアルです!!)

2008年に誕生したまだ新しいブランドのよう!!

残念ながら日本未上陸。。

ググってみても、日本の記事は無いに等しいです(゜-゜)

ここのブランド、発色が良いと評判らしい!!

マニキュアもかなり「もち」がいいそうですよ~♪


私は爪を短くしていたいので、お店でジェルとかするより己で塗りたい派!!

そうするとやはり「もち」 は重要なポイントになってきますよね!!


カラーも好みだし、欲しいーー!!


でも頼みの綱のバイマで検索してもひっかからず。泣


果たして日本に上陸する日はくるのだろうか...

きっとコスメにうるさいお方は首を長くして待っていることでしょう!!!


ホント気になりすぎるので、早急に日本進出お願いします!!!m(__)m





4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    色々みていてたどり着きました。

    ILLAMASQUAはWebsiteからだと海外への商品発送もしているようですよ。
    Websiteだと、サマーセールでアイシャドウが5ポンドとかたまに安いセールもしています。
    ぜひチェックしてみてくださいね!

    返信削除
  2. 初めまして!!

    ありがとうございます!!!
    以前本家のサイトを見たことあるんですが、海外のサイトでお買い物するのがちょっと怖くて。。笑

    でもかなり気になってます!!!

    コメント本当にありがとうございました!!m(__)m

    また時間があればぜひ覗いてやってください♪

    返信削除
  3. アイシャドウは、とっても発色が良いし、中々マットなアイシャドウって無いので重宝しています。
    グロスも結構いいですが、ファンデーションはいまいちかも。。。
    『日本にもオープンさせたい』と聞いたのでもしかしたらいつか来るかもしれませんね♪
    また覗きにきます!

    返信削除
  4. e/sやはり発色いいんですね~!!

    ますます気になります~♪笑

    日本に来ることを期待して待ってみます~(*^^)v

    chikaさんのサイトにもお邪魔させていただきますね!!!(^v^)

    返信削除