2011/12/19

deborah lippmann

またまたまた気になるnail lacquerたち。




I LOVE THE NIGHTLIFE (glitter)


TODAY WAS A FAIRYTALE(glitter)


SOME ENCHANTED EVENING(shimmer)


STORMY WEATHER(creme)
 




DARK SIDE OF THE MOON(creme)


FASHION(creme)


GIRL JUST WANT TO HAVE FUN(creme)








セレブ達に人気のネイリスト、またジャズシンガーの
Deborah Lippmannが作っているマニキュア!


アメリカではかなりの人気みたいです。


過去にLADY GAGAや、Sarah Jessica Parker、Mary J Blige、ファッションブランドのNarciso Rodriguezなどとコラボしたネイルもあるみたいです!←Narcisoのは写真上から4番目。


ZOYAのように自爪に優しく、マニキュアも持ちがいいらしいです。


ちなみにお値段はちょっとお高めで、glitter系は$18、普通のものは$16くらいみたいです。


日本のサイトも最近できたみたいなんですが、見たところほぼ売り切れ状態。http://lippmann.jp/index.html


ラインナップが全種類はないっぽい感じです。


しかも値段が本国よりかなり高い。。(>_<)


気になるんだけどちょっと迷いますね。。


日本のサイトも本国と同様のラインナップにしてほしいです!




マニキュアも集め始めるとハマりますね!!






XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿