2011/12/04

should I wait for naked 2 palette or ??

前からずーっと気になっていた、UDの"naked palette" 1年くらい前にもブログで言ってましたが http://kinaaaaa.blogspot.com/2010/06/blog-post_28.html


最近有名ブロガーの方が愛用していることで一気に検索でヒットするようになりましたね!!


1年前はヒットするのはほとんど海外のサイトばっかりだったので諦めていたんです。。


更に今回新たに"naked2"というのが発売されたようで、またまた欲望に火がついてしまいました。笑


でも、おそらく日本に入ってくるのは当分後だと思いますが、、。


で、前から欲しかった古い方の"naked"にするか、またはまだ入ってこないであろう"naked2"を待つか。


かなり迷ってます。。。(~o~)


pics



"naked"






今は、ペンシルがアイシャドウブラシに変っているみたいですね!


"naked2"






all images via http://www.temptalia.com/


どっちを買っても間違いなさそうな感じ!


2つともほとんどがシマーな仕上がりで、あとマットな質感のものが2、3色入ってるみたいですね!


色合い的にはそこまで差はなさそうです。




でも2の方がブラシ2種類ついてるのはかなりお得な感じがします。




ブラシは持ち歩くの面倒だし、アイシャドウもいっぱいもっていくとポーチかさばったりするのもイヤー。


でもこれ1つ持ってれば事足りますもんね!!


ん~しばらく我慢して"2"を待ってみようかな!!


やーやっぱり我慢できそうにないから"naked"を買うか。。。


先に買って、2が出たらそっちも買うか??(^皿^;)




ぐあー悩みます!!!!!


みなさんはどう思います??笑








XOXO  AKINA






2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです♪Naked私もずーっと欲しかったのですが、発売になったんですね~~!絶対使える色ばかりですね!Urban decayは5年くらい?もっと前に一度パレットを買って発色がすごくよかった使いやすかったのでこれ買ってみようかな☆

    返信削除
  2. Naoさんお久しぶりです!!

    naked、私はbuymaで見たんですが、楽天とかyahooでは売ってるところまだ見たことないんですよ!!

    このパレット絶対買って損はないですよねー!!

    返信削除