2012/02/08

i want it!!

先日のSkyちゃんネタから引き続きまして、彼女のつけているLipstickが気になって気になって色々見ていたところ、これじゃないかというものを発見しました!!


まずはpics







静止バージョン




↑このブラックライトで光るLipstick!!!


もしかすると違うかもしれませんが、"KRYOLAN"という海外の化粧品ブランドのものかも?という結果に。(検索でしてもほとんど引っかからず、これが唯一ヒットしました)




ドイツのブランドのようです。

で本家のサイトでは載っていなかった先ほどのLipstickがこちら



一見激しい色合いのLipstickですが、ブラックライトを当てると...






光ってますー!!!


おそらく彼女は右端のオレンジをつけていると思われます!!!


カワイイ♥


クラブにつけて行ったら目立ちますよね!!!


私は普段もよくオレンジリップを愛用しているので、1日中つけていられそうだな~♪


その他のレッドもピンクもステキですね~♥


しかし海外だけしか取扱いがない...泣


海外だと、amazonとかe-BAYとかで買えるみたいです。


確か800円以下くらいで!!!


でも日本では需要少なさそうですもんね。。


入ってくる望み"薄"です...




最後にadidasのCM!!


Sky ferreiraの他にJeremy Scott(結構前からコラボしてますね♥)、Big Sean、Snoop、NBAのDwight Howardなどが出てます♪





カッコいいーーー♥


NIKEもいいけど、adidasのCMっていつもオシャレなので大好き!!!












XOXO  AKINA





















0 件のコメント:

コメントを投稿