2012/02/15

outerspace nails

お気に入りのネイル☆


宇宙的な感じの~






↑こんなイメージのネイルです♪









適当にやったので、雑ですが結構気に入っています!


使ったのはコチラ







ベースは左のポリッシュ。
あとは好みで紫、水色、↓の紺色のポリッシュをスポンジで適当にポンポンとのせていくだけ!!
最後に、ラメのポリッシュも適当にポンポンと♪




スポンジは100円均一のものとか家庭用のを使いました!!



今回参考にしたVIDEOです!!












簡単なので試してみる価値アリです☆


随分前の曲ですが最近またハマってる曲♪










[China Glaze] 80704 ブルーイグアナ
[China Glaze] 80704 ブルーイグアナ
価格:712円(税込、送料別)




[China Glaze] 77029 ブラック ダイアモンド [Ski]
[China Glaze] 77029 ブラック ダイアモンド [Ski]
価格:712円(税込、送料別)











XOXO  AKINA

4 件のコメント:

  1. kakkoii desu. Watashi mo yatte miyou kana~ ^^

    返信削除
  2. komento arigatou gozaimasu!!!

    kantan datta node zehi yatte mite kudasaaai!!!\(^o^)/

    返信削除
  3. お久しぶりです!

    超~~~~可愛いですね!Polishでできちゃうのがすごい!!!
    すごい参考になります。
    今度ネイルする時、私もGalaxyネイルってOrderしようかな♪

    返信削除
    返信
    1. Naoさんお久しぶりです!!

      わーありがとうございます!!m(__)m

      私もこのyoutubeのビデオすごく参考になりました!!

      ぜひやってみてくださ~い☆

      削除