2013/05/12

last week

先週初めてなでしこリーグを観戦しに行きました!

双子で♪

というか、半ば無理やり連れて行ってしまいました!(^_^;)

観に行ったのは、この試合!



多摩の陸上競技場で行われました!

日テレベレーザのホーム!!

両方応援していましたが、特にアウェイだけどジェフを応援してました!!

残念ながら負けてしまいましたが、選手のプレーを間近で見られることができてとても面白くてENJOYできました♡

同じ女性なのにこんなにパワフルに動けるのかとホントに驚きで!!

トップアスリートだから、あたりまえか!!汗

とにかく両チームともホントにホントにカッコよかったです!!!

そして試合に集中しすぎて写真撮るのを忘れました。。アホですね。。笑

ファミリーが多い中、化粧やらいろんな物が派手な二人。。
かなり浮いてたと思います。。汗

でも、お構いなしに楽しみました~♪

で、写真は帰り道に撮りました~~笑







これじゃどこに行ったのかわからないですよね。。笑

でも唯一場所だけは、、、

多摩市...オンリー(写真右上)!!笑




次回観戦に行くときはもっと"らしい"やつを撮ってこようと思います!!!(^^)


XOXO  AKINA





0 件のコメント:

コメントを投稿