2013/05/19

models own!!!

ずっーっと前から気になっていたUKのコスメブランド(ネイルポリッシュが有名)のmodels ownが日本に期間限定で新宿のルミネに上陸したらしい!!!

最近はジェルネイルばっかりだから、いらないっちゃいらないんだけれども...(笑)

でもでもやっぱりずっと気になってたし、ネイル以外のコスメもあるみたいだから行ってみたい!!!

ポリッシュのカラーもパッケージもシンプルだけどオシャレでカワイイ~~♡

使わないかもしれないけど買っちゃうかも...♡

このボトル型のショップがめちゃめちゃCUTE♡



サイトもカワイイ!!! →→→http://www.modelsownit.com/


カラフルなコスメたちをGETして夏に向けて準備しなきゃ♡


やーー行きたい!早く行きたい!!笑



XOXO  AKINA



0 件のコメント:

コメントを投稿