2010/02/22

I WENT TO YOKOHAMAAAA with my bestie♥

昨日は、親友マミちゃまとBAYHALLに行ってきましたー!!

あたしたちはファッションの好みが似ているので毎回何かしらカブります笑!!

今回はレギンス。私はゼブラ、彼女はヒョウ!!


う~ぅアニマルゥ~(懐かしい。。笑)!!!


イベントはjewelz!久々!楽しかったです♪

幼なじみのあ~ちゃんと偶然遭遇!!




今回はまみちゃまよく飲んでました~♪ トロちゃんさりげな~く写ってる笑



 トイレで~~
 

 ゴミ箱と共に。。笑


DJ TSUBASA氏と~~



いやぁ~イベントでわたすの格好浮いてましたわぁーー笑

全然気にしないけどね~ん☆


これからもgoing my wayでやんす!!!!!



PEACE♥

0 件のコメント:

コメントを投稿