2010/06/08

SOO BORED AT WORK!!

久々のblog〜!
とんでもなくバイトがお暇なのでバイト中に書いてます♪
先日ワタシの親友の一人のお誕生日を居酒屋でワイワイお祝いしちゃいました!
居酒屋ってところがワタシ達っぽい笑
いつもと変わらず楽しい時間でした( ^^)Y☆Y(^^ )

で2日前、遂にSATC2を観に行ってきました!

ネタバレしたらいけないので内容はいいませんが、今回も楽しかったです(^O^)
サム姉さんさすがって感じ☆笑

双子の相方と、親友たちでドライブしながらいきました〜レイトショーだったので人も全然いなくてよかった!

ワタシ断然レイトショー派です♪
なんか雰囲気がいいし♪

また早く面白い映画観たいな!!

で、わたくしごとなんですが来月誕生日を迎えてしまいます。。
気持ちはまだまだハタチなのに実年齢だけは歳とる。。
なんか1年ごとに歳とるのがだんだんと悲しくなってきました(:_;)
でも姉曰く、そういう気持ちもだんだんと慣れていってあんまり感じなくなるらしいです!
経験者がそう言うからワタシもあまり考えないよーにしよっと!!笑
まだまだイケるっo(^-^)o
あーーー!!dr.martensのブーツが非常に欲しい!!!

誕生日プレゼントに欲しーなー、誰か。。笑(^^ゞ
最近は喉の調子もかなり良いし、月末にはディズニーシーが待ってる〜〜本当楽しみ(>∀<)
夏に向けてアクティブにいかないとな!!
あっという間に終わっちゃうから!!!

夏気分を盛り上げるために最近はチューブの曲ヘビロテです!!(^皿^)

http://www.youtube.com/watch?v=vd8S1UeuhNk
http://www.youtube.com/watch?v=TElHM5rnzkY
ってかんじで〜!

XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿