2010/11/07

後悔先に立たず。

昨日、前一緒のお店でバイトしてた子が私にメアドを聞いてきました!


その子と直接関わることはほとんどなく、挨拶くらいしか交わすことはなかったのですが、今までに数回色んな場所で遭遇したりしてました。


昨日私はバイトが終わって迎えの車を待っているところ、その子が近くを通ったので、あ!どうも的な感じで挨拶をしたら、そこから世間話になって、もしよかったらメアド教えてくれませんか?と言われました。。


そこで彼氏がいるんで教えられませんと嘘をついてしまえばよかったのですが、馬鹿正直な私はつい教えてしまったんです。。


彼に対して何の興味も持っていなかったのに何でそんなことしたの?と後になってホント後悔しました。
そして彼からメールがきたので、ハッキリとメールできませんと返信しました。


すると最初からおしえんなと彼から返事がきました。

確かにその通りです。
弁解のしようもありません。

彼に対して本当に申し訳なかったなと心から反省しています。


でもほんの少しでも私という人間に興味を持ってくれたことに感謝です。


今回のこの出来事で私の未熟さを思い知らされた気がします。。
反省、反省です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿