2010/11/02

先週末!

先週の土曜日は友達がライブをやるので、地元近くのCLUBに遊びに行って来ました!
ハロウィンだし、仮装してる人いるかな〜なんて思っていたけど、全然いない!!笑
という私もしてなかったんですが...笑

このイベントには知り合いがたくさん集まるので、いつも気軽に楽しめます♪

欲を言うともうちょっと場所が広かったらな〜と思います!!(OωO)

やっぱり爆音で音楽を聴くのは最高です!!!

音楽好きにはCLUB遊びはやめられんでしょー!!!笑
*注: 純粋に音楽を楽しみに行ってるだけですので!!!笑
チャラチャラしてる方とは一緒にして欲しくないです。
最近ニュースでは、CLUB=薬物が蔓延してる場所みたいに報道してるけど、全部が全部そうってわけじゃないので決めつけないで頂きたいなと思うのです!!
お酒だけ、あるいは音楽だけで楽しめる人達がほとんどなはず!!!
人、物事を色眼鏡で見るのはよくないです!!(vへv)
堅くなっちゃいました!へへ
写真はラッパーの友達と彼女!!彼女は2歳くらいからの幼なじみです♪笑
2枚目:私と友達!
3枚目:最近髪を変えた彼女!ショート似合ってる〜♪

4枚目:格好、色んな人から花嫁とかマドンナって言われました!!崇拝してますが、今回は特に意識してなかったです...笑
今思ったら、マドンナのLIKE A VIRGINっぽい仮装ということにしておけばよかった。。(´*`)笑

とにかく、来年のハロウィンは気合い入れて仮装するぞー!!!!
XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿