2010/11/09

His words makes my heart strong.

ある人が言った。
毎日、色んな人から色んな事を学んでいるんだ。そして、これからもつねに学んでいきたいんだ...と。


私も考えてみた。


あの時イラッとしたあの人からも学べるものがある。


今までで嫌いになった人からも...。
もちろん優しい言葉をかけてくれた人、通りすがりに笑顔をくれた人にも。


この言葉を思い出した。

「私達には許し合う事が必要だとわからなければ、人を許す事はできません。この、許す事こそが、愛の始まりなのです。」 -マザーテレサ-

彼のことだなと感じた。

彼は決して怒らない。許す人、まさにそれなのだ。



私は素晴らしい人に出会っていたんだな。と今更ながらしみじみ感じた。


出会えたことに心から感謝したい。


そして全てを+の力に変えて、人生をもっともっと奥深いものにしていかなきゃと思った。


だから今私は彼や彼の家族、また彼のgirlfriend。みんなの人生がもっともっと豊かで幸せになるように、遠く離れた日本の地から日々願ってるのである。。

XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿