2011/07/15

hello kitty graffiti sephora exclusive








sephoraオンリーで販売するらしいです!!!

めっちゃhip hopな感じですね!!!笑


カワイイ❤

もはやシルエットだけっていう感じなところがたまりません。。。笑

kittyちゃん好きにはたまらんですよねー限定物は。

買うんだったら、ブラシセットかポーチかなぁ~

なんつって買えないんですけどね、、、苦笑


見てるだけでもカワイイのでオッケーということで!!!笑


一応参考のために、お値段は、、、

brush set:$49
bag:$28
compact mirror:$18
eyeshadow&blush palette:$35
rollergirl(perfume):$18

です!!



XOXO  AKINA





0 件のコメント:

コメントを投稿