2011/07/14

MAC Semi-Precious Collection for Summer 2011 Dark Indulgence review

先日もらったM.A.Cのsemi precious collectionのe/s!!

今回もいい仕事してくれちゃってます!!!


Dark Indulgence

 深い緑と黒が混ざった感じ。

見た感じ黒がメインかなーと思ったんですが、意外とそうでもなく。

こんな感じです♪

左側はウェット、右はドライです!!

ウエットの方がはっきり色が出るのでmineralizeはウエットで使うのが好きです♪

今回もウエットでやりました!!

夏なのでハッキリした色使いがしたくなります!!

mineralizeの柔らかい感触が好きです❤

 
ただちょっとe/sの持ちが普通のsmall e/sより悪いのかなーと思います。(下まぶたにのせた時ですが。。)

次回はもう一つのGolden Glazeを紹介したいと思います♪

今回使用した他のe/s
M.A.C Electric Eel,TextureあとAquadisiac(写真載せ忘れました)ハイライトはBourjoisのDelice de Poudre#53です。

もう一つの、"Golden Glaze"のreviewは
http://kinaaaaa.blogspot.com/2011/07/mac-semi-precious-collection-for-summer_19.html 

です!!



ではでは!



XOXO  AKINA



0 件のコメント:

コメントを投稿