2011/07/18

my first Nikon❤

初めて1眼レフ、買ってみました!!!

前からずーっと欲しかったんですが、買うのを少しためらっていたんですよね~。



でも、来週おばあちゃんのいる宮崎に行くので綺麗な写真を残したいし、綺麗な場所なのでいろいろ撮りたいなと思い購入を決意しました!!

いろいろ探し歩いてこの子に決めましたー!!


ずっしりとした重たさがたまらないです。。。


これぞ1眼レフって感じですよね♪

しばらくは取扱い説明書と、この子と格闘する日が続きそうです。。。笑


最後にmy first shots~♪
















めっちゃ楽し~~❤



XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿