2011/11/06

let it snow



china glazeのholiday collectionが出たみたいです♪


まずadからしてカワイイ♥


collectionもクリスマスって感じでカワイイです♥


















こんな感じにちょっとずつパッケージされてるとプレゼントにいいですよね!!


全部カワイイですが、私はシルバー系がまとめて入ってる"Winter Ice"とレッドとシルバーの"Carry Me Away"がいいなと思いました♪


仕事場がうるさくない所なので、気にせずドンドンチャレンジできるのが嬉しいです♥


クリスマスに向けてコフレやら色々なものが発売されて困りますーーー。。m(__)m笑


cgさんもうちょっと値段安かったら大量に買うんだけどなぁ。。笑




あ、そうだ!!そろそろiPodにクリスマスの曲を入れないと!!!




この曲大~~~好き♥


気が少し早い?ですが載っけます♥
















XOXO  AKINA







0 件のコメント:

コメントを投稿