2011/11/30

lush "noriko soap" etc...

ひっさしぶりにLUSHの石鹸、バスボム買いました!




まずずっと気になっていた"Noriko soap"




感想は、う~ん、ニオイが変わったニオイです。笑


サイトで見てみなさん同様の感想が多かったので、やっぱりねーと思いました。笑


が、使用感はなかなかよかったです!


あとの2つはまだ使用してないんですが、紹介。






"天上のオーケストラ"


フルーツっぽい香りです!
よーく嗅ぐと子供用の風邪の時に飲むシロップの様な感じもするような...笑


実際使用するときに確証に変わらないことを願うばかりです。笑


もう一つは"黄金のセレブレイト"




嗅いだ時はオレンジっぽい香りがしました!


お風呂で早く使いた~い!!


どっちかっていうと彼氏とお風呂に入るのイヤ派な私ですが、バスボム入れて楽しいバスタイムを過ごすっていうのは憧れます~♥


あ、矛盾してますね...笑








XOXO  AKINA







0 件のコメント:

コメントを投稿