2011/11/29

november favorites!

ここ最近のお気に入り♪






*nanoce BB cream(no.2ヘルシーオークル)1890yen


BBクリームにあまり期待していなかった私ですが、(実際使い始めた頃はあんまり。。。と思っていました)でも使っているうちに気に入りました。


BBクリームなのにカバー力がそこそこあるし、下地とかも塗る手間が省けるので、忙しい仕事の日はこれを塗ってパウダーファンデをパタパタと付ければベースができるのでとても助かっています!


色も日本人に合う色で◎です!


韓国の製品で以前試したものは白くてくすんだ色だったのでやはり日本製のものが私には合っていたようです!




次はリップペンシル!
Bourjois Levres Contour no.17 1050yen
(ブルジョワ レーヴル コントゥール)


最近はマットなローズ色のリップがマイブームなのでこれはまさにドンピシャ!って感じです♥


赤もいいけど、こういうダークめな色が♥なんです!


値段も手ごろで◎!


ペンシルなので、塗る前にリップクリームで保湿をお忘れなく!!




最後はネイル!


SKIN FOOD Nail Vita #RE101(値段失念)


散々china glazeなど紹介しといてなんですが...苦笑


韓国ネイルもやっぱイイ!!


今回塗ってるマニキュアが、コレです♪


2回くらい塗ったと思います!


発色なかなかイイです♥




THEFACESHOP FACE it #BK901 420yenくらい?


これもイイです!


黒ベースにブルー、パープル系の偏光ラメっぽいのが入っていてペディキュアにもいいし、これからのパーティーシーズンのネイルにもいいですね♪


私は短い爪に赤や、黒などダークなネイルを塗るのがすきです♥




以上november favesでした!


BBクリームや、リップのレヴューはまた今度やりたいな~と思います♪






XOXO  AKINA











0 件のコメント:

コメントを投稿