2010/06/28

今欲しいコスメ!!




NYXのJUMBO EYE PENNCIL!!!


色合いがメタリックでいいな~~


パープルのやつをグリグリーって塗ってみたい!!


ゴールドは日焼け肌に似合いそう❤


NYXはホント値段が安い!!


ってかそもそもこれ日本で発売されるのかよくわからないけど。。笑




 またまたMAC~~~♪CHATTERBOXって名前らしいです!!

カワイイ~~~❤ 欲しい。。





これすごーい気になる!!!! URBAN DECAYのNAKEDっていうパレット!これも日本で発売されるか謎だけど、発売されたら迷わず買います!!


URBAN DECAY LIP JUNKIE これも使えそうだな♪

赤のグロス欲しい!!

でもでも、URBAN意外と高いから結局MAC行っちゃうんだよなーーー笑



んで、、 これ今1番欲しいーーー
LIGHTFUL ULTRA CHARGE FOUNDATION!アジア限定で、高温多湿の気候でも崩れにくくできてるらしく、双子の片割れが持ってて使わせてもらったらやっぱりいい❤



お給料出たら絶対買おーー!!!(^u^)






 XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿