2012/03/19

last night




久々のclubbin'☆


もう4か月くらいは行ってなかったかも。


久しぶりに爆音で音楽を聴いてストレス発散しました♥


新譜を全然チェックしてなかったから、わからない曲いっぱーい!汗


最近の曲はごついイカツイ音が多い気がしました!


友達カップルがあんな楽しそうに踊ってるの初めて見たかも!!笑






新鮮でした☆


今回行ったイベントは、hiphopもreggaeも聴けるイベントだったから2倍おいしかった~


また行きたい♪




カッコつけて撮ってみました~笑







my twin yukina



bestie aya


and me




LOL






最後に、昨日聴いてヤバかった曲♥














XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿