2012/03/21

march favorites!

my favorite drug store cosmetics for march!!















maybelline "ピュアミネラル バーチャルイレイサー"


カラーは"OC3" 1995yen


多分一番濃い色だと思います!


今CMでもバンバン流れてますよね!!


気になった方も多いはず!!


私もその一人!笑


maybellineのベースメイク以外はたくさん買ってきたけれど、イマイチ、ベース系には手を出せずにいました。


今回はなぜか買ってみようと思ったんですよね~


値段もかなりお手頃なので♪


で、使ってみました!!


感想は.....








めっちゃイイですー!!!


確かに高級ファンデーションには勝てませんが、低価格にしてこの仕上がりはステキ過ぎますーーー!!!


ミネラルなので肌への負担は少ないだろうし、つけた感じも軽くて◎!!!


まさに"薄膜"って感じですね♪


カバー力も結構あると思います!!!そして崩れにくい!!!


期待していなかった分感動が大きかったです♥


当分はリピートすると思います♥


メイク落とした肌も心なしか調子が良くなってる気が...♥


もうmaybelline様々です!!!笑


また、後ほど実際につけてレヴューしたいと思います!!!








NEXT!







次はREVLON "skin lights pressed powder"


カラーは"WARM LIGHT" 1890yen


結構前からある商品ですよね!!


かなり前に何回か使っていたことがあります。


色々と試していくうちに、よかった物なのになぜか存在を忘れてしまうんですよね...汗


そしてこちらもなかなかいいお仕事してくれます!!!


ラメ?パール?が結構キラキラしてるように見えるんですが、つけるとそこまで目立たないです!


さらっとしてるし、付属のブラシがあるので化粧直しも簡単で◎です!!!


私の母はもう長い間愛用してます♥


私もリピート決定かな♥


こちらも実際につけて、写真UPしたいと思います!


LAST!





最後はクレンジング!


mandom "Bifestaうる落ち水クレンジングローション"


の"モイスト" 


ふき取るタイプ!


値段は忘れましたが、確かドラッグストアで900yen以内で購入しました!


こちらもかなり気に入ってます!!!


クレンジングはずっとオイルだったんですが、乾燥すると聞いたので新しいタイプに変更してみました♪


水タイプなので、肌に負担があまりかからなそうですし、コットンでふき取ったらそのまま寝てOKというところも◎ですね♪


ずぼらな私にももってこい!!!笑


某コスメ口コミサイトでも人気で上位にランキングされてるみたいです!!!


恐らくリピート決定♥


























"高い物だけがいい物とは限らない!!"


私がこれらを使ってみての感想です!!!


ドラッグストアはみなさんの身近にあるものですし、探してみればまだまだいい物がいっぱい見つかるかもしれません!!!


色々探して、いい物が見つかるとホント~に嬉しいです♥


これからもまだまだ掘り出し物見つけていこうと思いまーす!!!(^_-)-☆




では☆














XOXO  AKINA







































































2 件のコメント:

  1. Looove your blog!! ur so beautiful too!! r u doing instagram??

    返信削除
  2. nice to meet you U!!! and thankyou for your comment!!!

    I'm sooo glad!!! XD


    no im not doing "instagram" because i don't have "iphone" or other phone that can use it... :'(

    im so sorry!! X(

    返信削除