2012/03/13

new contact lenses!



買ってみました!


一か月で交換するタイプです!






こんな感じです!












ブラウンをつけてます。


瞳になじんでかなりナチュラルです!(私の場合、結構目が茶色い方なので)


すんごーく目がおっきくなります!!驚


はずすと実際の目の大きさの落差にガッカリ。。。涙


でも変身できるのでいいですけど♪(*^_^*)


レンズが大きいのでやはり長時間つけていると目が疲れます。


カラコン慣れていない方は最初は長時間つけない方がいいかと思います!




遠目だとこんな感じ















気に入ったので今度は別の種類も買ってみようかと思います~~








最近お気に入りの一品をもう一つ!








もう結構有名ですよね?!


アンブリオリスの下地クリーム。


ホイップクリームみたいな感じでたくさんの量を使わなくても結構伸びます!


つけるとしっとりしていて、今の季節もってこいです!!


これを下地にしてから化粧が多少浮かなくなった気がします!!


もともとお値段はるお品物なんですが、いいところ見つけちゃいました!!










とにかくお得なので気になった方は一度お試ししてみては??






XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿