2013/01/27

eyelash extensions!



画像荒くて見えづらいですね、すみません。。

友達がやってるのでつけてもらいました!!

Cカールとかいうやつらしいです!

つけまつげみたいになりました!!

まつげに存在感があるので、メイクそんなにしなくてもよくなりました!

仕事の時なんかは特に!!

時間短縮でラッキー☆

カラコンは、CANDY MAGICの"GOSSIP GRAY"です♪

GOSSIPシリーズはお気に入りです!!

以前GREENも使ってました!!

今度はBROWNも試してみようかな~と思ってます!!




XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿