2013/01/27

かなり前に遡りますが...笑 pt1

このかなーり自己満のblog。。笑
なのにもかかわらず読んで頂いている方々!!ありがとうございます!!
そしてお久しぶりです!!

insta更新しているのになかなかブログを更新せず。。(ホントめんどくさがりな性格が出ちゃってますね。。すみません!!笑)

なので今回はだいぶ遡って、溜めてた色々な出来事を紹介していきたいと思いますー!!



じゃ早速!



行ってきました!篠山紀信展!

Xmasムードが漂う東京の中、女だけで!!笑

たくさんの写真が大きく引き伸ばされて展示されていて見やすくて、こういう"~展"みたいな物になじみがうすい私でもとても楽しめました!!

三島由紀夫さん、勝新太郎さん、宮沢りえさん辺りがやっぱりめっちゃ写真力があったなーと思いました!!!(あくまで素人の感想ですが笑)

あと昔の外国人の方を撮った写真で、ヘルシーな黒い肌をしていたり、バッチリアイメイクしているモデルさんたちがとってもCUTEでした!

東北の被災地の写真を見て、改めて自然の驚異とそれに逆らえない私たち人間の悲しみみたいなものが伝わってきました。

私にできる支援は本当に本当にちっちゃな事だけど、少しずつ続けていこうと思います。


篠山紀信さんの写真力みるのがこれからも楽しみだ!!!







XOXO  AKINA

















0 件のコメント:

コメントを投稿