2013/01/27

かなり前に遡りますが... pt2



ARTつながりで!

16日に行ってきました!話題のツタンカーメン展!!

本当ーーーにすごい人でした!!

チケット買って更に入場券ももらわないと入れなかったんです!!

でも観られてよかった!!

エジプトの文明の偉大さが少しわかった気がします!!

展示品のほとんどが黄金に輝いていましたー!!

想像できないくらい大昔の、私たちが教科書でしか見たこと聞いたことがないものが、実際にこの目で観られたことが本当に感動的でした...☆

いつかエジプトに行ってもっと建造物など見てみたいなーと思いました!!

ホントにエジプト人、文明、凄すぎです!!笑




XOXO  AKINA






0 件のコメント:

コメントを投稿