2010/09/13

夕飯♪

今日はバイト終わって遊ぶ約束も特になかったので、家事しちゃいました!!

最近キッチンがリフォームされて、IHになったので俄然やる気がでるんですよね〜〜〜〜〜(^^ゞ

今日のメニューは、豚のステーキ(味噌味)と蒸し野菜、とカプレーゼ!!蒸し野菜はエバラのバーニャカウダのタレというので食べたらめっちゃうまかった!!!


ぜひ食べてみてください♪
オススメです♪


今日は暑かったから余計酒がうまい!!!笑


鏡月デカイの買って、緑茶、アセロラジュースを交互にしばいちゃいました(しばくという言葉、愛読させてもらってるonionbootyさんのblog、eyecandyを読んで気に入ったので拝借せていただきました<3<3<3)m(__)m


親苦笑い...f^_^;


いいじゃない!


休み前なんだから!!笑


もうblogもかけるぐらい酔いは醒めてしまいました、残念...笑



btw,気になる髪型発見!!(写真2枚目)


1番右の子♪

カワイイo(^-^)o


髪型変えたいから色んな所から情報収集だー!!!!!





今日は、達郎さんの曲で締めたいと思います。。。いい曲。。。




 





XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿