2010/09/15

MADE IN THE 80's




私の大好きな80's♥


大胆なヘアースタイル♪笑






ゴチャゴチャっぽいところがたまらない。。。






こういう外巻きヘアーもいい感じですね!


ファラフォーセットみたいな♥









ホイットニーもかわいい♥








究極にパワーショルダー!!笑

色合い好きだな~♥


この曲いいですね~~♪ 笑








やっぱりこの時代の全てが私に刺激を与えてくれます♥



BECAUSE I WAS .....



YUUUUPPPPP!!!!! lol






XOXO  AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿