2010/09/14

恒例バイト中のblog更新!LOL

あー!(って写真のGRACE JONESが言ってそう笑)

どうも、今日もお暇です!!



昨日はいつもの仲間とカラオケに行ってストレス発散しました〜!!
あんまり仲良くない人とのカラオケは苦手だけれど。。笑


んで昨日は色んな曲歌いました♪

必ず歌うのはアンルイスの六本木心中!



最近の曲は全くわかりません!苦笑
日本の曲も外国の曲も80's が大好きなのでカラオケで歌えるようにもっと練習しよーっと♪(^-^)



話は変わりますが、さっきおじちゃんに間接的にセクハラされましたー(=_=�


おじちゃんsaid...
BOOBっていう単語は象形文字なんだ!
Bは胸に見えるだろう?BOOBはおっぱいって意味なんだよ!


と得意げにおっしゃってました。。
んな意味くらいしってるわい!!


彼は見知らぬ女性にこのうんちくを話したいほどおっぱいが好きなのでしょうか?


それとも私のおちちをみて言いたくなったのか?苦笑
ま、私のおちちをみた人はみんな驚くのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。f^_^;



でもそんなこと見知らぬ女性に言えば不快になるとは考えなかったのか?!?!

もー、おじさん、勘弁してくださいよ!!!!!m(__)m




あぁなんか今無性に手作りコロッケが食べたい。。。



俵型の塩胡椒の効いたサクサクのコロッケ....



ケチャップを付けて食べたーーい!!
ビールと合いそ(☆☆)

THAT'S IT!!笑




XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿