2010/10/28

スピッツ♥

お布団に入ってみたものの眠れない。。

さっきまで、懐かしのSPITZをYouTubeで聴いてました!!いやぁ名曲ぞろいでまいります(´ω`)

小学校の頃に初めてCDアルバムを買いました!

んでそれがSPITZだったんですよね〜♪

ヴォーカルの草野さんの透き通る高い声が大好きで毎日聴いていた記憶があります(^O^)

三輪さんのギターのメロディーも大好きでした!!

そして当時を思い出したら少し切なくなりました。。(:ω;)

やっぱりいい曲は月日が経っても変わらず良いまんまです☆

あぁ独特の世界観に再び酔いしれましょ....(^ω-)-☆
この曲大好き♪

http://www.youtube.com/watch?v=9joE9nYRfRI

XOXO AKINA

0 件のコメント:

コメントを投稿