2011/03/19

in the bath


はぁ~気持ちよかった~。。

危うく寝そうになるところでした笑

早速"みつばちマーチ"使ってみました♪

匂いは、先ほどの通り結構濃厚な甘さが感じられる石鹸でした!!!

初めて出会う匂いのような気がします。

洗っている時に、"女の子って感じだな~"なんて柄にもないことを思ってました。。笑

うん、女の子が好きそうな匂いですね、でも強い匂いが苦手な方には向かないんじゃないかなと思います!!

でも、値段は1個480円なので試しに買ってみるのもいいと思います。
 
流す時はベタベタせずわりとさっぱりするんですが、洗い上がりはしっとりします♪

匂いも見た目もおいしそうなので、食べてしまわぬようご注意ください!!!笑
 



結果、結構気に入りました!!





...またまたLUSHのサイトを物色し始めちゃいそうです笑




XOXO  AKINA







1 件のコメント:

  1. *追記*
    LUSHの石鹸は計り売りなので大きさによって値段が変わります!!

    返信削除