2011/03/10

moschino....♡



ぎゃーーー

とんでもなくカワイイ、いや、カッコイイ、いや、カッコカワイイ!!!!!

コレクションに出てくるもの全て私のツボ。。。

もうホント恐れ入ります。。。m(__)m

柄×柄、たまんないー

ドット柄たまんないー

全体に90'sの雰囲気を感じます♪(私的に)

いやもうどれを取ってもイケてるとしか言いようがないですよね?!

服はもちろん、小物達もかなりイケてますね♪

アクセサリーも!


ってか最終的にやっぱり全部なんです!!!!!笑

マリンルックは結構無難な感じに収まりがちですが、MOSCHINOのようにド派手にキメてみるのもいいかもしれないですね!!!!!


いやぁ~~~~非常にCOOLだ♡


XOXO  AKINA 

 

1 件のコメント: